先週の木曜日わですねぇ~、前々から参加してみたかった神戸電鉄主催のフリーハイキング、“石井ダム・烏原貯水池コース”に参加しておりました。
神鉄の車庫とか見ちゃったりしながら、線路沿いに歩くこと数分、“ここわ、秋の紅葉もいいのよぉ~、是非、秋にもいらして”とマダムのお言葉をいただきながら・・・、石井ダムに到着。
デジカメの調子が悪かったのか、撮れていた写真、数枚・・・からのピックアップっす。
石井ダム

↑石井ダムからの眺めは、最高っでした。(写真、撮れてないけど・・・)
萌ゆる青葉の中、ときおり走る神戸電鉄は、まるでジオラマを見ているよぅっでした、たっ、たまらんっでつ
石井ダムのあとは、壮大なダムとは対象的な厳かな烏原貯水池へは、木漏れ日射す涼しい回遊路を闊歩します。
木漏れ日の烏原ダムの回遊路
こーゆー路、大好物やわぁ~、って、ことで、ほのぼのとしながら、厳かな烏原貯水池を巡り経て、湊川の“東山商店街”に立ち寄ったのですが・。。
東山商店街
なんとこの商店街っ、すっごぃ賑わってまして、もぅ、安くて、安くて・・・、
わたしもつぃ我を忘れて買いもん、してしまぃますた
きゃほぉぉーーーーっ!こんな商店街があったなんてっ!、
コーフン冷め切らないまま、新開地へ足を伸ばし、えぇコースやったな、と、帰路についたのでありました。
ちょぃ散歩に楽しいいぃコースです。
FC2ブログランキングに参加しています。 クリックして頂けたら 嬉しいです。
          FC2ブログランキング用バナー 
Secret

