トナリのタンメンこの間、東京に行ってきまして、東京駅東京ラーメンストリートにある“トナリ”さんで、“タンメン”を食べました。
すごい量の野菜です、なんと大人の野菜の一日の必要摂取量350gもあるんです。
豚肉、いかげそ、ショウガがアクセントになっていぃ感じです。
これで、730円。
麺は太麺で、スープも濃厚で、たくさんの麺や太麺に負けていません。
とても美味しかったです、、ペロリといただいちゃいました。
東京ラーメンストリートには、いろんなラーメン屋さんがあるけど、トナリのタンメン、グッドっす。満腹になって、帰路につきました。
FC2ブログランキングに参加しています。 クリックして頂けたら 嬉しいです。
          FC2ブログランキング用バナー 

Secret