上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えっとですね・・・、涼しくなったもんだから、この間、ちょうしこいて、“第7回朝日・六甲ケーブルハイキング”に参加してきますた。
六甲ケーブルから六甲山最高峰、魚屋道、有馬温泉瑞宝寺までの一般向きハイキングです。
魚屋道とか、ほぼ下りで、デブにも優すぅぃ経路です。
とわいえ、先般の台風の爪痕で、土砂崩れしている箇所もあり、、これは危険と隣り合わせであること、でも、ちゃんと迂回路も施してあって、こーして、わたちたちが、楽しく歩行できるのも、陰で尽力されている方々の労力があってこそ、と、感謝した次第でございます、ありがとぅございます。
そんなこんなで、スタッフの方々の行き届いた道案内で、ゴール地点の“瑞宝寺公園の紅葉”を拝むことができました。
ほんま、ありがたぃこっちゃです。
瑞宝寺公園のもみじ
到着したのが、午後の昼下がり・・・、ちょうど、日射しが透けて、紅葉がとても鮮やかで、綺麗でした。
あっ、あぁぅぅぅっ、こころが、洗われるぅぅっぅ、ぅ、・・・。
っと、ゆーことで、有馬温泉名物の“竹中肉店のコロッケ”アツアツを、立ち食い・・・
ハフハフー、もぐもぐ、うぅぅ、お、おっう、なんて美味ちぃでちょ
有馬温泉竹中肉店のコロッケ有馬温泉の飛び出し”おっさん”ないか
って、っゆーか、この飛び出し坊やっ、ちゃぅ、おっさん、誰やんねん?
FC2ブログランキングに参加しています。 クリックして頂けたら 嬉しいです。
          FC2ブログランキング用バナー 
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。