上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この間、六甲ケーブル主催の“六甲山の名所ハイキング 第2回”に、参加してみました。
だって、行楽の秋ですもの。。。
コースは、六甲ケーブル 六甲山上駅→神戸ゴルフ倶楽部→みよし観音→石切道→打越峠→山の神→八幡谷→ゴールが岡本八幡神社、約10キロ。
六甲ケーブル駅2016
↑六甲ケーブル駅も、いつもと違う装飾されていて、デブのわたしも気が高揚する。
しかし、健脚向きのハイクは、デブのわたしが、おいそれと参加できるよーなもんではなかつた。。。
下りとはいえ、ものごっつう、ハードなものでした。(デブの感想)
打越峠山頂
↑おそらく、最後尾であったろぅ・・・、へとへとになりながら、ようやく打越山山頂に到着。
足の感覚など、とっくに無い
打越峠
↑そして、少し下山すると、打越山分岐点に・・・
ここらかは、いろいろルートがあるらしく、よく兵衛山に行って景色を眺めながら、コーヒーを飲んでいるという御方と出会いました。
六甲山は、いろんなルートがあり、みなさん、お気に入りの、とっておきの場所があるのだと思いました。
いつか、わたしにも、そんな、とっておきの場所ができるといぃな♪
FC2ブログランキングに参加しています。 クリックして頂けたら 嬉しいです。
          FC2ブログランキング用バナー 
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。