上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しくなった東京駅の一番街地下1階にある東京ラーメンストリート、こちらで、朝、商いをしている大繁盛店“六厘舎”さんで、朝だけやっている限定メニューの“あさつけ”(630円)を食べました。
六厘舎のあさつけ六厘舎のあさつけの麺
朝から行列は絶えることはありませんが、回転が速いので、並んで待っていても、美味しいもんを食べることができるとあれば苦になりましぇーーん。
しこしこメンマ、ジューシーな叉焼等々は汁に沈んでいて見えませんが、ちゅぁゃんとはいっていて具だくさんです。
豚骨や鯖節などで煮出されたスープは、とても濃厚ぅ。 そのスープに負けずと極太の成りしてる麺もパワフルで、ツルツルしこしこッ、、スープによく絡んで、めっちゃまいうぅ~です。
もちろん、〆は、スープ割りです♪、魚出汁に柚子をお好みで足し、最後の一滴まで、ガッツリ堪能できました。
プハァ~、満腹、満腹ぅ
こんな栄養満点の朝ラーメン、食べたせいか、この日いち日、めちゃ、動くことが出来ました。ランラン。
      FC2ブログランキングに参加しています。 クリックして頂けたら 嬉しいです。
             FC2ブログランキング用バナー 
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。