上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初めて訪れた有馬温泉ですから、ここわひとつ、“御所泉郷”も見ておきまひょぅ。有馬温泉の御所泉源
湯気が勢いよく出ています。お湯が豊富に出ていることの証なのでありましょう。
などと思いながら、お土産物屋さんや食べ物屋さんで賑かな界隈を散策していると、どこからともなく、揚げもん、コロッケのいぃニオイがしてきました。
すると有りましたっ!、“竹中肉店”さんです。揚げたてのコロッケとか売ってました。
さっそく、ビーフコロッケ(100円)をば、ひとつ・・・。
竹中肉店のビーフコロッケ
揚げたて熱々のコロッケは、そのまま、なにもつけなくても、めっちゃ、まいうぅ~
頬ばりながら、散策していると・・・でっぷりとふくよかな特大サイズの猫が飼い主さんにつながれて、のっしのっしと散歩しているところに遭遇。
実に見事な猫ぢゃ、もしわたしが猫を飼うんやったら、こんな猫がいいな~とか思っていると、逆方向から、こりゃまた、ふくよかな白黒の猫が・・・
睨み合う猫たち
すると、そのでっぷりとした体型の2匹の猫は、どちらも道を譲らず、うなりながら威嚇して睨み合い始めました。
きゃぁぁああぁぁああぁ、どうなるんやろ・・・と、わたしもその場から動けなくなってしまいました。
10分?ほど睨み合いが続いていたでしょうか・・・、ひもでつながれていた猫の方が、飼い主さんに無理矢理、ひもを引っ張られて、引きずられるようにして、その場から消えてゆきました。
なんせ2匹とも特大サイズの猫でありましたので、その睨み合っているときの迫力といったら凄いものでした。
いやはや、猫の世界もいろいろあるもんですな・・・。
      FC2ブログランキングに参加しています。 クリックして頂けたら 嬉しいです。
             FC2ブログランキング用バナー 
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。