上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
秋の日は、つるべ落とし…・・、陽が落ちるが、めちゃくちゃ、早ぅございます…・・。
紅葉が待ちきれなくて、今か、今か、と訪れた、おととぃの森林植物園。
いかんせん、紅葉は、まばら…・・だったのですが…・・、
思いもかけず、園内で“モミジブフー”が、えぇ、あんばぃ~
葉っぱが、黄金色に色づいておって、なんとも、えぇ感じ…・・、しばし、足を止めて、眺めていました。
モミジバフー
みごとぢゃのぅ~、ええょのぅ~…・・、とか云いつつ…・・。
さて、話しは、変わるのですが、前々から、蓮根の挟み揚げで、なんとなく、サクサクした食感が、なんか、まいぅ~やんけ、っと思っていた、わらひは、とーとー、“れんこん”の“きんぴら”の挑戦してみました。
すると…・・、どーしたことでありましょぅぅううぅう…・・
れんこんのきんぴらは、サクサクっとしちて、めっちゃ、まいぅぅ~ぅ、なのでありまちた。
こりゃぁ、とーぶんのあいだ、きんぴらには、れんこん、必須アイテムぢゃのぅ~っと思ったのでありました。めでたし、めでたし
蓮根のきんぴら
      FC2ブログランキングに参加しています。 クリックして頂けたら 嬉しいです。
             FC2ブログランキング用バナー 
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。