fc2ブログ
KIDS BOWLおんやぁ~、もぅ、春かいな?と思うくらい、今日は、暖かい日でありました。
ところで、話しは変わるんやけど、わたし…・・、固定電話があるさかい、ケータイ電話を持たずにおりましたんや。しかぁ~しっ、此処にきて、ついに、持った方が、ええよーな、んにゃぁ、持たんとあかんよーな気がしてますのや。
と、云いますのも、日頃、相談に乗ってもろてる職場の信頼おけるアニキからも、「・・・イマドキ、固定電話でないと、話しが出来へんやなんて。なんて、昭和なおんななんや!そんなんやったら、メルアド、交換も でけへんやろ!」
「…・・恋活するにゃぁ、致命的やなっ!」、っと、云われちまいました
そっ、そぉーやねん! この停滞しちいる状況を、打破するためには、なんとか、せねば、せねば、せねば
でも、ケータイ、スマホやったら、スマホに、したい…・・んやけど、スマホって、月額使用料5千円くらい、するんやろ。 そんなん、無理や…・・。学生やったら、安いんやろ、あぁ、学生に、戻りたぃ…・・
      FC2ブログランキングに参加しています。 クリックして頂けたら 嬉しいです。
             FC2ブログランキング用バナー 
Secret