fc2ブログ
今晩(5日)、10chで放送がありました“人生が変わる1分間の深イイ話”は、“春ドラマのマドンナSP”でありました。
春ドラマと云いましても、「おくさまは18歳」「柔道一直線」「おれは男だ!」という往年のもんだったんですけどね…・・
人生が変わる1分間の深イイ話さっすが名だたる青春ドラマは、セリフや演出が、ひと味も、ふた味も、ちゃいまんなぁ~。
とても、感慨深いものでありんした…・・、中でも、おれは男だ!のマドンナだった早瀬久美さんが云うてはりました、“青春は、ながいほどイイ”とか云うくだりです…・・。
たしかに、青春ちゅう期間は、ひとそれぞれ、いろいろやもんな。
いくつになっても、楽しく、明るく、謳歌してゆきたいもんや。
そや、いち度きりの人生…・・、明るく、楽しく…・・、元気よくぅ、やってゆきたいもんや。
      FC2ブログランキングに参加しています。 クリックして頂けたら 嬉しいです。
             FC2ブログランキング用バナー 
Secret