旨訶らーめん  しょうゆらーめんチャーハンセット阪神百貨店地下1階のスナックパーク内にある“旨訶らーめん”さん、こちらで、“しょうゆらーめん(並)”(336円)と“チャーハン”(191円)を食べて、すくすく、横に育ってまふ
画像では、チャーハンが後方で小っちゃく見えますけど、実際は、ボリュームあるんや、其処がまたええんや。
そやけど、なんやなぁ~、ちか頃、めっきり、陽が暮れるのんが、早ぉなりましたな。
なんちゅうか、暑い夏が続いちょりましたさかい、秋になんねぇ~んぢゃないかと思ってましたけど、意外と早い転回…・・。
お風呂に入って、ゆぅ~くりつかって、ひと息、ふた息…・・。
やっぱ、お風呂は、いいやねぇ~、ポカポカ~
あったまって、よく寝るとです。
おやしゅみなさい…・・。
      FC2ブログランキングに参加しています。 クリックして頂けたら 嬉しいです。
              FC2ブログランキング用バナー 
Secret