東京駅限定 紅茶ひよ子そして、東京のお土産に選んだのが、この“東京駅限定 紅茶ひよ子”
“東京駅限定”という、うたい文句に釘付けっす。
パッケージもオシャレでちょ。
それに、通常のものと違っていて、白餡にセイロン紅茶葉と和三盆糖が使ってあるんです。
実際、食べてみると・・・、和三盆の優しい甘さとセイロン紅茶の芳醇なかほりがして、口どけもほろろで、とても美味しかったの。
お土産に配った方々からも、珍らしがれ、美味しかったわぁ~と大好評でした。いぃ東京土産を見つけました。
FC2ブログランキングに参加しています。 クリックして頂けたら 嬉しいです。
          FC2ブログランキング用バナー 
トナリのタンメンこの間、東京に行ってきまして、東京駅東京ラーメンストリートにある“トナリ”さんで、“タンメン”を食べました。
すごい量の野菜です、なんと大人の野菜の一日の必要摂取量350gもあるんです。
豚肉、いかげそ、ショウガがアクセントになっていぃ感じです。
これで、730円。
麺は太麺で、スープも濃厚で、たくさんの麺や太麺に負けていません。
とても美味しかったです、、ペロリといただいちゃいました。
東京ラーメンストリートには、いろんなラーメン屋さんがあるけど、トナリのタンメン、グッドっす。満腹になって、帰路につきました。
FC2ブログランキングに参加しています。 クリックして頂けたら 嬉しいです。
          FC2ブログランキング用バナー