今年も行って参りました。 6月20日、25種約5万株、西日本有数のあじさい園のある神戸森林植物園へ。
森林植物園(6月20日)
今年も、いろいろな種類の紫陽花が咲き誇っていて、見事なものでした。
ヒメアジサイヤマアジサイ
青、ピンク、白と、艶やかなアジサイ達、そして、控えめで可憐なヤマアジサイ系・・・、どちらもステキです。
いっぱい写真を撮ったのですが、あとで見てみると、ピンぼけしていて、涙目
ちゃんと撮れるカメラが欲すぅぃなぁ~。

サ・マーシュさんのあじさいパンとトマトとオリーブのハードパンそうそう、ちょうどこの日、森のブーランジェリーというイベントが開催されていて、神戸の美味しいパン屋さんの販売がありましたので、パンを買って食べました。
“サ・マーシュ”さんの“アジサイパン”と、“トマトとオリーブのパン”
アジサイパンは、紅茶とグレープフルーツピール等が入っていて、ほんのりとした甘み、トマトとオリーブのパンは、もっちりとしていて、めっちゃ、まいぅ~でした。
アジサイ保存園で、いろんな種類のアジサイを見学したり、美味しいパンを食べたり、森林浴で、日頃のストレス解消だぁ~、だぁ~ケロケロ
FC2ブログランキングに参加しています。 クリックして頂けたら 嬉しいです。
             FC2ブログランキング用バナー 
月日がたつのは、早いもので、もぅすぐ夏ですわ~。
セールが始まりましたので、さっそく買い物に
っと、小腹が減ったので、”丸亀製麺”で、“かけうどんの冷や”(290円)をば、つるつる・・・
丸亀製麺 かけうどん(冷)
無料でトッピングできるネギと天かすを、ドバッと、てんこ盛りにしていただきました。
あぁ、美味しかった、ブヒ
      FC2ブログランキングに参加しています。 クリックして頂けたら 嬉しいです。
             FC2ブログランキング用バナー