気ぃつくと、セミの鳴き声が、”つくつくぼーし”になっっておりまして、夜には、虫の声がしております、もぅ、秋がすぐ、そこに・・・来ているのですね。
街のみなとのお寿司盛り合わせところで、わたくち、こな間・・・、大阪梅田阪急三番街にある”街のみなと”で・・・、期間限定、530円(税抜)の”お寿司の盛り合わせ”をイートインコーナーで食べました。
イートインで食べると、おみそ汁と、緑茶?の濃~~ぃ熱々のお茶が付いて来ます♪
むっちゃ、お得でしゅ。
行列、ヒッシュでしゅ
でも、このお得さやったら、ぢぇんぢぇん、へー気、へのカッパでしゅ。
      FC2ブログランキングに参加しています。 クリックして頂けたら 嬉しいです。
             FC2ブログランキング用バナー 

※最近、・・・・・・・・、あたま、薄毛になってきた・・・お
今年の夏は、の量が多くて、浸水、土砂崩れとかあって、心配でありましゅ・・・、、
地震、台風、と、自然の脅威には、ほんと、おそれを感じます。
*********************************************************
グリルでポテトチーズ焼き話しは変わるのですが、ドラマ、昼顔で熱演中の上戸彩ちゃんがCMしてるガスコンロのグリルを使ってるのを見て、わたしも、グリルパンを買いました。
ほぃで、茹でたじゃがいもを敷きつめて、上に、トマト、椎茸、ケチャップ、マヨネーズ、溶けるチーズを振り掛けっって・・・、コンロに入れるとぉ・・・・・・・
ボナペティ
上戸彩ちゃんがCMでゆーてたとおーり、美味ちぃ、”ポテトのチーズ焼き”の出来上がりぃっ!
”朝グリル、昼グリル、晩、グリルっ!”って、彩ちゅぁんがゆーてたけど、ガスコンロのグリルんとこ、この鉄板、使ぉたら、めちゃ、簡単っ、美味ちぃっ、のなんのって!!
大阪ガス、やるなぁ~、
      FC2ブログランキングに参加しています。 クリックして頂けたら 嬉しいです。
             FC2ブログランキング用バナー 
ひゃ~、暑い、暑い、デブには受難の日が続いちょりますが、相変わらず、食欲は旺盛でありまして・・・、
ひもの野郎の限定!日替り定食(さんま灰干し)先日、大阪駅前第4ビル地下2階北東の階段奥にある灰干しの魚の干物を専門にしたお店、”ひもの野郎 梅田店”さんで、700円のお得な“限定!日替り定食”を食べたざんす。
この日は、さんまの灰干し。
もうね、灰干しって、さかなの身が柔らかくて、適度な塩分してて、めっちゃ、まいぅ~
熱々のご飯に、焼きたての焼き魚、おみそ汁、あぁ、日本人で良かったぁ。
灰干しって、イケるやん
これからは、干物は、灰干し狙いやな、っと思った次第です。
      FC2ブログランキングに参加しています。 クリックして頂けたら 嬉しいです。
             FC2ブログランキング用バナー