サブウェイの得サブ(炭火てり焼きチキン)ひっさびさに食べた“サブウェイ”のサンド。
今、サブウェイは、“得サブ”とか云うて日替わりでサンドのみなら320円ドリンクセットで500円ポッキリ!っちゅぅ、なんともお得なメニューやってたんやね。
これは火曜日にやってた、“炭火てり焼きチキン”
盛り盛りの野菜で、チキンが見えてないけど、ちゃんとチキンも入っているのら~。
めちゃボリューム満点で、めっちゃ、まいぅ~やった。
できることなら、いち日、1回は、サブウェイの得サブ、したぃくらいや。
ただ、サブウェイのお店が、あまり無いからにゃ~、しょっちゅぅ利用出来ないことやな。
7月31日からは、新商品のスパイシーシュリンプとスパイシータンドリーチキンがドリンクセットで490円で始まるみたいやから、絶対、絶対、行くんや。
今から、楽しみや。
      FC2ブログランキングに参加しています。 クリックして頂けたら 嬉しいです。
             FC2ブログランキング用バナー 
ピーカン天気の六甲山牧場神戸森林植物園で、あじさい散策をした翌週は、“六甲山牧場”に行ってみることにしました
この日は、いいお天気で、日差しが強くて、めちゃ、暑かったです。
ただ、直射日光の当たらないところ、たとえば木陰のベンチなどに腰掛けていると、そよ吹く風は気持ち良いもので、しばし、ゆぅ~っくり、ほのぼのとしておりました。
六甲山牧場へは、かれこれ2度、3度、来ているとは云え、羊は放牧されていて、自由にウロウロしている羊を間近に見ると、やはり、ちょっとキョッどっちゃぃます。
まっ、羊の方は、人間のことなんかおかまいなしに、ひたすら、草を食べてるワケやけど。
六甲牧場の羊さんとあじさいハイハイ、なんですか?
食事中に、パシャパシャ、カメラで撮るなやとか、羊君が云ってそう。
こりゃどーも、すいやせん。
ってなことで、六甲山牧場を楽しんだあとは、摩耶山へ移動して、ロープウェイとケーブルカーに乗り、帰りました。
乗り継ぎの途中、虹の駅は、アジサイが咲いていて、とても良かったです。
あじさい咲くまやビューライン虹の駅
      FC2ブログランキングに参加しています。 クリックして頂けたら 嬉しいです。
             FC2ブログランキング用バナー 
淡路屋の六甲縦走弁当数ある神戸の駅弁の中で、600円とお値段も手頃で、美味しいもんが、ギュッとコンパクトに詰められて美味しいのが、淡路屋さんの“六甲縦走弁当”
健康食の麦飯と十穀米のおにぎり。おかずは、出し巻たまご、鮭塩焼き、鶏肉うま煮、牛肉煮、ごぼう漬け、味付け蛸、昆布巻き、奈良漬、いかなごくぎ煮、かまぼこ、人参、きぬさやと、種類が豊富。
奈良漬けって、中学校のとき、持って行ってたお弁当にいつも入ってたなぁ~、懐かしいなぁ~と思いながら、食べました。
お弁当の容器も、竹の皮っぽくって、おにぎりとおかずがみっちり入ってるから、たとえばハイキング、山登りするときに、動かしても気にならないようになっているし、ほんまえぇ感じや。
夕方なんか売り切れているときも多いけど、納得なお弁当やな。美味しかったにゃ。
      FC2ブログランキングに参加しています。 クリックして頂けたら 嬉しいです。
             FC2ブログランキング用バナー