Nu茶屋町の菜の花こちらの画像は、今日、通りかかった“Nu茶屋町玄関先の菜の花”です。
もうすぐ、4月だと云うのに、なんだか、お天気は、あまんまりよくなくて、週末、休日になると、雨模様になったりして、寒空が続いていて、ほんと、意気消沈しちゃう…・・よ。
寒空の下、菜の花も、寒そう…・・。
でも、嬉しいニュースがありやした♪
それあ、ドリカムの吉田美和さんが、19歳、年下の方と結婚しはったコト。
ぶっ、ぶらぼぉっ~
っちゅうても、彼女とあたしとでは、能力も、人格も、財力も、美貌も、ぢぇんぢぇん、ちゃうっちゅうコトは、わかっってまぁっ!!!!
で、っでも、なんだか、嬉しいやおまへんかぁっ♪
・・・、世ん中、なかなか、捨てたもんとちゃうんとちゃぅ
って…・・、せやから、あんたと吉田美和は、ちゃう!っちゅぅーに!!!!!
      FC2ブログランキングに参加しています。 クリックして頂けたら 嬉しいです。
             FC2ブログランキング用バナー 
あっ!あれぇ~、どないしたんやろ???
気ぃついたら、めっちゃ、痩せてるぅっ♪、いつの間に、痩せたんやろ???
おかちぃな? こないに急激に痩せちゃうって、ありえるんやろか???
もちかひて、ガン、!!!…・・

きぃ、きっと…・・、自分では、気ぃがついてへんだけで、危ないん…・・、もちかちて、“死”ぬん…・・、ん・・・、ん・・・・


っと、思ってたとこで、目が覚めた…・・、コケコッコォ~。

ボデぇは、デブのままやった。
嬉しくもあり、悲しくもあり…・・
      FC2ブログランキングに参加しています。 クリックして頂けたら 嬉しいです。
             FC2ブログランキング用バナー 
近頃、わたしは、とても、楽しく、過ごしています。
と云いますのも、月、1,2回程度ですが、近くのに登る、と云いましょうーか、出掛けるよーになりました。
今まで、日頃の暴飲暴食がたたり、からだはブヨブヨになっちゃってて、性格も暗いし、とても、ひと様と接することなんて出来ない状態で、それに、ひと様に迷惑かけたら あかんねんって思って自粛?していたのですが、みなさんは、そんな引きこもり状態のわたしをあたたかく迎え入れてくれはりました。
すごく嬉しいです、なんだか、今、とても楽しいです。
摩耶山展望広場北虹の駅 椿
気づかないでいたのですが、自分が住んでいる地域に足を運んでみると、なんともまぁステキな場所が近くにいろいろあって、それにとても楽しい街だったんだと云うこと、ほとんど知らないでいました。まさに灯台もと暗しとは、このことなのですね。
      FC2ブログランキングに参加しています。 クリックして頂けたら 嬉しいです。
             FC2ブログランキング用バナー 
グリーンジャンポ、こうた♪今日、宝くじ、こうた。
たっ、たまたま、宝くじ売り場を通りかかっって…・・、そっ、そやでっ!、地震の復興に使われるとか云うもので、5億円が当たるというものなんや。
そっ、そやでっ! 決して、5億円に 目がくらんで こうたワケと ちゃう…・・
よもや、5億円、当てて、一気に スマホにしたろ、とか思ぉ~たんと ちゃう。
そっ、そやっ!!! 5億円、当てて、スシローで、思いっきり、食ぅたろ、とか、思ぉたんと、ちゃう。
そっ、そやっ!!!っ!、決して、薬用バブ、こうて、たぁっ~っぷり、お湯をはって、ゆっくり湯船につかったるんやぁっ♪、とか、思ったワケと、ちゃう…・・。
なんだか、しょぼいな…・・、なにがなんだか、計算が、でけてへん、よーな気もする。
      FC2ブログランキングに参加しています。 クリックして頂けたら 嬉しいです。
             FC2ブログランキング用バナー 
KIDS BOWLおんやぁ~、もぅ、春かいな?と思うくらい、今日は、暖かい日でありました。
ところで、話しは変わるんやけど、わたし…・・、固定電話があるさかい、ケータイ電話を持たずにおりましたんや。しかぁ~しっ、此処にきて、ついに、持った方が、ええよーな、んにゃぁ、持たんとあかんよーな気がしてますのや。
と、云いますのも、日頃、相談に乗ってもろてる職場の信頼おけるアニキからも、「・・・イマドキ、固定電話でないと、話しが出来へんやなんて。なんて、昭和なおんななんや!そんなんやったら、メルアド、交換も でけへんやろ!」
「…・・恋活するにゃぁ、致命的やなっ!」、っと、云われちまいました
そっ、そぉーやねん! この停滞しちいる状況を、打破するためには、なんとか、せねば、せねば、せねば
でも、ケータイ、スマホやったら、スマホに、したい…・・んやけど、スマホって、月額使用料5千円くらい、するんやろ。 そんなん、無理や…・・。学生やったら、安いんやろ、あぁ、学生に、戻りたぃ…・・
      FC2ブログランキングに参加しています。 クリックして頂けたら 嬉しいです。
             FC2ブログランキング用バナー 
今晩(5日)、10chで放送がありました“人生が変わる1分間の深イイ話”は、“春ドラマのマドンナSP”でありました。
春ドラマと云いましても、「おくさまは18歳」「柔道一直線」「おれは男だ!」という往年のもんだったんですけどね…・・
人生が変わる1分間の深イイ話さっすが名だたる青春ドラマは、セリフや演出が、ひと味も、ふた味も、ちゃいまんなぁ~。
とても、感慨深いものでありんした…・・、中でも、おれは男だ!のマドンナだった早瀬久美さんが云うてはりました、“青春は、ながいほどイイ”とか云うくだりです…・・。
たしかに、青春ちゅう期間は、ひとそれぞれ、いろいろやもんな。
いくつになっても、楽しく、明るく、謳歌してゆきたいもんや。
そや、いち度きりの人生…・・、明るく、楽しく…・・、元気よくぅ、やってゆきたいもんや。
      FC2ブログランキングに参加しています。 クリックして頂けたら 嬉しいです。
             FC2ブログランキング用バナー 
先日、梅田阪急三番街地下2階にある、“ラーメン横綱”さんへ、ラーメンを食べに行ってきました。
ラーメン横綱 阪急三番街店ラーメン(並)ラーメン横綱 半チャーハン
ラーメン横綱 ギョーザ
豚骨醤油タイプのラーメンは、並、680円です。11時から5時までは、ランチタイムで、“ラーメン(並)”と半チャーハンのセットとか、ギョーザのセットが780円になっていて、お得です。
此処のお店は、九条ネギが食べ放題、ええ、もちろん、てんこ盛りさせて頂きやした。グラッチェ、グラッチェ♪
とても美味しかったです、ただ…・・、三番街店は680円だけど、他店は630円だそーで…・・、やっぱ、場所代が要るからしょーがないんやろなと、話しが落着したのでありました。
      FC2ブログランキングに参加しています。 クリックして頂けたら 嬉しいです。
             FC2ブログランキング用バナー 
