東京カンパネラ東京に出張してはった御方から、お土産に、“東京カンパネラ”を頂戴しました
ほろ苦ココアのラングドシャーが3層になっていて、頬ばると、サクっとしていて、ライトでなんとも心地ええぇ~大人なクッキーでありました。
東京土産では、東京○ナナ某しとか有名ですが、こちらさんの“東京カンパネラ”も、ええ感じ・・・
とても美味しかったです。
      FC2ブログランキングに参加しています。 クリックして頂けたら 嬉しいです。
               FC2ブログランキング用バナー 
暖っけぇ~と思っておりましたら、また寒くなりましたんで、ウチ飯で、シチューを作ってみました。
具だくさんのクリームシチュースーパーで、鶏肉と人参・・・、安ぅなってたもんで、いっぷぁ~い使っちゃった。もちろん、たまねぎとじゃがいもも使ったんだけど、柔らかいもんから、かたちが無くなるんやもん・・・
なかなか、料理って、むずかしいな。
でも、味は、バッチグぅ~、温っまりましたで。まあね、なんつぅたかて、市販のルー使おてるもん・・・って、アカンやろ!・・・小学生の調理実習より劣っている気がする・・・。あかんわ、あかんわ・・・、こないなことでは、あかんわ でも、料理って、なんちゅうか、楽しい。
      FC2ブログランキングに参加しています。 クリックして頂けたら 嬉しいです。
               FC2ブログランキング用バナー 
本日の割烹そば神田のネギとろ丼セット再々のUPですが、“割烹そば神田”さんのの“ネギとろ丼セット”(800円)です。
だって、お得で美味ちぃんやもん
セットのおそば・・・、温かいのんにするところなんかもしれないけれど、このところ、また少し暖かいもんで、冷やしにしてもらいました。
やっぱり、おそばを味わうんやったら、ちめたいもんにせんとあかん・・・とか、云うたりなんかして・・・。
割烹そば神田 ネギとろ丼セットのおかず一品えっと・・・、今日のおかず、一品は、大根と鶏肉の炊いたもんでした。
大根に、味がしゅみこんでいて、とてもおいちかったです。

  
   FC2ブログランキングに参加しています。
     クリックして頂けたら 嬉しいです。

      FC2ブログランキング用バナー 

麦工房シベールのラスクフランスお取り寄せとしても人気商品で、日本一美味しいラスクと云われている山形の“麦工房シベール”“ラスクフランス”を頂戴しました。
確かに・・・サクサクとした食感とほどよい甘さで、とても美味しかったです。
今日、会社からの帰りしなに阪急百貨店に立ち寄ったのですが、各地のお菓子の名産を売っているコーナーに、おぉぉおっ!売っているやおまへんかほんまに有名なんや・・・と思いました。
      FC2ブログランキングに参加しています。 クリックして頂けたら 嬉しいです。
              FC2ブログランキング用バナー 
三連休の日曜日は、あいにくのでありますが、大好きなチャルカさんの本があるから、ぢぇんぢぇん平気のへっちゃらなのでおます~ほげほげ
チャルカさんのHPには、2冊いっしょに本棚に並んだら、うれしいです!とありますが、わたしんちにゃぁ、チャルカさんの“アジ紙”なる本もありやす。
(関連内容としてUPしたのに  ・アジ紙  ・オニオンサンドと珈琲 ・蚤の市 があります)
チャルカの旅と雑貨と喫茶のはなしと東欧雑貨買いつけ旅日記チャルカ旅と雑貨と喫茶のはなしのひとコマ
お店のコンセプト“旅”の出会いや思い出話し始まり、東欧の生活雑貨、ハンガリー刺繍コレクションがあります、そして、喫茶のはなしでは、レシピも大公開してあります。
なんとも、内容が濃ぃ~い
読みごたえありありな本です、そん中でも、わたしがいっちゃん惹かれているのんは、お店を始められたきっかけや店造り、開店初期のお話しがとても気に入ってます。
苦労を苦労とは思わないところが、きっと、好きこそものの上手なれなんだろうな・・・と思うの。
ええ年して、わたしにはそういう、好きこそものの上手なれという云うものが、わかってなくて、闇夜にどぉっぷり浸かっている状態ですけど
いつか、コレっちゅうもんを見つけて、チャルカさんのように、なりたい・・・と思います・・・
好きなコトをがんばってモノにして活躍してはる御方の本は、とても刺激、活力になります・・・
      FC2ブログランキングに参加しています。 クリックして頂けたら 嬉しいです。
               FC2ブログランキング用バナー 
このところの冷え込みで、体調はグズグズ・・・でありますが、明日からは、三連休ぅ~
伊勢茶 福永餅ゆぅ~くり、養生したいと思います。。。
ほげほげ~。
んっと・・・、お伊勢さんに行ってはった御方からお土産を、いただきました。
“伊勢茶 福永餅”です。
お伊勢さんに詣ではったワケでもないのですが、忙しい最中、こぉして律儀にお土産をこぉてきてくれはる御方の心遣いに、感謝感激です。
お餅には、伊勢茶が使ってあるとのことで、ほんのり緑茶の香りと味がします
クネクネとひねりのある縁起のええ、お餅をいただきながら、わたくちもひねりのある洒落たコトが云えるようになりてぇもんだす。
     FC2ブログランキンぐぅ~に参加しています。
         クリックして頂けたら 嬉しいです。

               FC2ブログランキング用バナー 
 
コスメポーチをなくしたり、電気アンカが故障したり、このところ、さっぱりやわと、めっちゃブルぅ~やったけど、ええこともあるもんですな~
モンシュシュの堂島ロール阪急百貨店梅田本店にある“モンシュシュ”さんの“堂島ロール”(1200円)。
こな間のことなんやけど、通りすがり、たまたま10時半頃やろか・・・、立ち寄りますと整理券を配布していて、行ってみると、ぢぇんぢぇん並ばずに、スットントぉ~ンと買うことが出来ました。
これ幸いと思い、今年、2009年、恵方に向かいましてな・・・、願い事を思い浮かべながら、途中でやめず、一気に無言で黙々と食べ切りましたぁっ!!!!
FC2ブログランキング用バナー
FC2ブログランキングに参加しています。 クリックして頂けたら 嬉しいです。
って、顔、怖ぇ~よ

まっ、そないなことはないけど・・・、確かに、ちまたのメディアで噂どおり、空気を含んだ生クリームがたぁ~っぷりで、生地は予想外にモチモチしていて、ほどよい弾力があって、めっちゃ、まいぅ~でありました。
1本、厚切りで6個くらいイケるんで、1個あたり200円相当、こりゃぁコスト的にもハナマル、確かに人気商品になるはずやと思いました。
こな間、本屋さんをぷらぷらしてましたんやけど、おもちろい本を見つけました。
毎日かあさん家計簿2010
ひとつは、小学館から出ている“毎日かあさん家計簿2010”
来年の家計簿は、もう既に買っちゃっているので、必要ではないんだけど、この家計簿・・・。
いち日いち日に、教訓みたいなものが書いてあって、記憶に残っている間にUPしちゃうと、たしか・・・、“金の上では親子も他人”とか、“買い手あっての売り手”、そやそや、“冷酒と親のことばは後からキク”とかありました(たぶん・・・)。
もう、おもろ過ぎ~ ぷっ、って吹き出しちゃいそうやけど、言い得ているよな気がします、おもろい家計簿があるんやな。
給食番長そして、もうひとつは、絵本で、長崎出版の“給食番長”表紙の絵柄からして、めっちゃインパクとありそな雰囲気してるでちょ。
そやねん! スゴイねん! この本の絵
ストーリーは、ひねりもなく予想通りの展開をしていて(って失礼ですが・・・、絵の色遣い、構図、キャラクター、とにかく迫力があって、グイグイ引き込まれていっちゃうんですわ。
いやぁ~、まれにみる個性的な絵本でありました。
子供に読み聞かせると云うよりも、どちらかっつぅと、大人がみて楽しめる絵本とちゃうかなと思いました。

やっぱ、あれですな・・・本は、ちょっと中身を見てみないとなかなかその本の良さがわからんものですな。

      FC2ブログランキンぐぅ~に参加しています。 クリックして頂けたら 嬉しいです。
               FC2ブログランキング用バナー 
ampmの のり唐揚げ弁当先日、食べたampmさんの298円の“のり鮭弁当”のお弁当・・・、よく似ているけど、今回は、唐揚げと白身魚のフライがメインの“のり唐揚げ弁当”なのよぉ~~ん。
唐揚げとフライドポテトに押しやられているけど、きんぴらごぼうも入っちょります。
今週は寒くなってますでちょ、せやから、昨夜、電気アンカを出してお布団に入れてみたんやけど、電気アンカ・・・、ちぃっとも温かくならないんや。
しばらく、ちめたいアンカを抱きしめて、よみがえれぇ~ぃっと念じましたけど、ちめたいままやった。
あっけない最期やった
がぁ~ん、がぁ~ん、おまいもかよぉ~。
コスメポーチなくして物入りやわぁ~と思ぉてたら、今度は、電気アンカがぁぁあぁぁぁああぁあぁ。
弱り目に祟り目とは、このことなんか・・・
あぁ、寒いわ、ふところも、身も心も・・・
      FC2ブログランキンぐぅ~に参加しています。 クリックして頂けたら 嬉しいです。
               FC2ブログランキング用バナー 
カルディコーヒーファーム  神戸元町店なくした化粧品を買いそろえるために出掛けた、三宮
脳みちょが巣みたいな状態になりがら、重い足取りで西へ西へさまよってゆくと、其処は元町アーケードの商店街でありました。
すると“カルディコーヒーファーム神戸元町店”さんが店先で、コーヒーの試飲をしてはります。タダで温かぁ~いコーヒーが飲めるなんて、ブラボぉ~。
さっそく、ごしょうばいにあずかりながら、店内を物色・・・コーヒー豆やら輸入食品やら、日本の地域特産の逸品ものとか、わんさか、すんげぇ~、品揃えです。
PH生ハム切り落としとマサリコグリーンオリーブ円高差益還元セールとかもあって、つい、いろんな物を買っちゃいそう。
欲しい物はいろいろあったけれど、わたしのふところはピンチなので、泣く泣く2品に絞りました。
ポルトガルNo.1オリーブブランドの“マサリコグリーンオリーブ(種抜き)”(198円)と“PRO-HAM生ハム切り落とし”(328円)
わぁ~い、わぁ~い、なんだか、とっても嬉しいな。
ボーナスも減額されるし、せめては円高差益にあやかろうかな。
      FC2ブログランキンぐぅ~に参加しています。 クリックして頂けたら 嬉しいです。
               FC2ブログランキング用バナー 
あっ、あかん、やってもぉた・・・
昨日、いささか小さめのバッグで外出していたため、別途、手提げのトートバッグにコスメポーチを入れちょったんやけど、今日、お化粧しようとそのコスメポーチの入っているトートバッグを探したら、部屋ににゃ、にゃい!
・・・どうやら、トートバッグごと、どっかに忘れて帰宅したみたい。
鍋焼き肉うどんがぁ~ん、がぁ~ん
え~らいこっちゃ。お化粧品、また買いそろえんとあかんようになってしまいました。思いもしなかった出費をすることになり、家計はピィ~ンチ!しばらく、外食とか控えんとあかんようになりました
というワケで、スーパーで半額150円くらいになっていた“鍋焼き肉うどん”
ショックで落ち込んでるけど鍋焼きうどんは、おいちぃかったにゃ さっ、気分を入れ替えて、またがんばろうっ。
      FC2ブログランキングに参加しています。 クリックして頂けたら 嬉しいです。
               FC2ブログランキング用バナー 
ampmの298円ののり鮭弁当コンビニampmさんで、13日から298円のお弁当が発売されました~からあげとかあったんですが、わたしは、コレ・・・“のり鮭弁当”
待ってましたんや! 300円以内のお弁当ぅっ♪
素材にこだわっているampmはん、ごはんは、コシヒカリです。
鮭の下になって、わからんようになっているけど、きんぴらゴボウと塩味が効いているじゃがいもが2個、入っちょります。

店員さん・・・、「おべんとう、温っためますか?」
ぢぃ~ん、 温っめておくれやすぅ~。
お弁当だけやなく、わても、温っめておくれやすぅ~。

温っかくなった鮭弁を食べながら、充分でおます、満足満腹ぷくぷくなのでございました。
      FC2ブログランキングに参加しています。 クリックして頂けたら 嬉しいです。
               FC2ブログランキング用バナー 
最近、プラグインしている、ブログペットから、どぉも、表示が出来ていなくて・・・。
ブログペットのプラグインを、しばし、止めることにします

美味しかった岩魚(いわな)焼き魚飛騨高山の名物と云えば、飛騨牛、高山ラーメン、朴葉みそですね。
飛騨牛ぅ・・・食べました、もちろん、美味しかったのですが、意外に美味しかったのが、“岩魚(いわな)”の焼き物
焼き立てを、ガブリっ!と頬ばると、ホックホクぅ~でありまして、たんぱくで、あっさりとしていて、めっちゃ、まいう~でありました
この美味しさをしっかりと、ハラ(腹)にぢゃぁなくって、脳裏に焼き付けて憶えておこぅって思いました。
※バナーは、たぶん、金太郎が鯉を抱いている木彫りの人形やと思います。
      FC2ブログランキングに参加しています。 クリックして頂けたら 嬉しいです。
               FC2ブログランキング用バナー 
とっとこ、駆け足気味で歩いて見てゆく白川郷集落は、ほんとうにステキです。
何気ない場所そのものが、すんばらしぃ雰囲気を醸し出しています。
白川郷合掌造り
忘れていた何かを、日本の良さを思い出させてくれる・・・そんな気がします。

そぉこぉしながら、最後は(って、もぉ、最後かと思われるかもしれませんが・・・
見たかった“国重文の和田家”です。
国重文和田家
ちょぉど背景の山々が、秋独特の赤や黄色と色づいていて、なんとも、ええ感じ・・・
なんて、のぞかなんざましょ。ほっこりしますぅ~。
今回、駆け足ながらも、最高の行楽日和でありまして、それはそれは、青空は澄み渡り、山々は色めいていて散策にとてもナイスなところでありました。
白川郷は、白雪をみにまとった景色で有名ですが、秋の白川郷もステキでありました。
きっと、冬景色の白川郷もステキなんざんしょ。 あぁ、機会あれば、冬のまっ白い雪景色の白川郷に、是非とも訪れて寝泊まりをしてみたい・・・と思ったものです。 ・・・お・し・ま・い・・・
白川郷の紅葉
      FC2ブログランキングに参加しています。 クリックして頂けたら 嬉しいです。
               FC2ブログランキング用バナー 
世界文化遺産に登録されているアンティークビレッジ“白川郷”に行くことがありまして、思い出のしるしにUPしておきます。
橋を渡ってゆきますると~、・・・茅葺きの古い合掌作り家屋が並んだ集落があります。
合掌造りの家とかかしとマンホールと小径の花
其処は、観光客で賑わっているものの、まるで相当、昔の日本にタイムスリップをしたかのよう、まったくの異空間でありました。
明善寺と鐘楼門
白川郷と云えば、国重文の和田家など民家が超ぅ有名ですが、日本で唯一、茅葺きの造りをしている珍しい“明善寺”があります。なかなかおつなものです。
蓮の水田があるところと神田家
左のんは、水田が蓮池になっています、蓮の花が咲く頃は、きっとステキなことでありましょう・・・。右の合掌造りの家は、有名な“神田家”です。
白川郷合掌造り集落は、こぢんまりとしています、でも、合掌造り建物が大小併せて114棟あると云いますので、かなり迫力、見応えがあります、そのひとつひとつ、あるいはひとまとまり、全体像などいち日かけて、じぃ~くり見て歩きたいものです。が、今回は、駆け足で、めぐってゆきます。  ・・・後半へつづく・・・
      FC2ブログランキングに参加しています。 クリックして頂けたら 嬉しいです。
               FC2ブログランキング用バナー 
来年の家計簿と手帳早ぇもんで、11月になりましたな・・・。
あっちゃこっちゃで、来年の手帳とかが店頭に並ぶようになりました。
家計簿・・・これは毎年、こおてる“オレンジページ”さんの“シンプル家計ノート ”です。
独りもんやさかい、出入りは簡単で済むのでありやすな。簡潔明白!これで充分なんです。
300円ちゅうのもええのです。
でもって手帳なんやけど、今回は、こりゃまた“オレンジページ”さんのだけど、“オリジナルeco手帳”にしますた。
こちらは、980円とそうお安くもないのですけど
(って、どんだけしぶちんなんや、わて
カバーが山吹色っちゅうのが、なんとも銭が貯まりそで、縁起良さそうやありまへんか。
っちゅうか、文字が大きくて、書き込むスペースも広いしね
さてっと、これで準備はオッケー牧場や。
意外と、早ぉ決まりましたわ。
      FC2ブログランキングに参加しています。 クリックして頂けたら 嬉しいです。
               FC2ブログランキング用バナー 
本屋さんで見て即買いした本、Casa BRUTUSの“建築家 安藤忠雄の「人間力」「建築力」。”です。時おり出してきては、眺めて楽しんでいます。
Casa 安藤忠雄の「人間力」「建築力」。スリランカの住宅
安藤氏のインタビューや世界を股にかけて活躍している様などから彼の姿勢、「人間力」、思考がビシバシ伝わってきて、クヨクヨ、ウジウジしているヘタレなわたしを、そんなこっちゃあかんよと元気にしてくれます。
実際、兵庫県立美術館や直島の建物ぐらいしか見に行ったことがないんだけど、実物の建物を眺めて中に入っているときは、ほんまに覚醒してくれる建物でした。実際そうだったので、疲れたときや凹んだときなんか、そのときの感覚を思い出したりするようにしています。
この本には、世界中にあるANDO建築が網羅してあって、完成しているもの、これから先、完成する予定のものも掲載してあって、その中で、スリランカの住宅というのがあるのですが、インド洋を望む棟屋上に、なんとプールがあって、ヒーリング効果抜群の住宅がありました。
こんなプールにつかってたら、一発で覚醒されそうなそうな感じがしました。
嬉しいことにニッポンには、ANDO建築が数々あって、関西にもたくさんあるので、ANDO建築を見にいきたいです。
      FC2ブログランキングに参加しています。 クリックして頂けたら 嬉しいです。
               FC2ブログランキング用バナー 
中も津屋本店のすじもつカレーこの間、ホルモン焼定食(その内容は こちら です)を食べた“中も津屋本店”さんでは、“すじもつカレー”(650円)なるものがあって、ランチタイムには、大根サラダと香の物が付いています。
わぁ~い、わぁ~い♪
ルーは、甘辛くて濃くて、ええ味してました。すじもつがトロットロに煮込まれていて、キャホキャホです。チラ見してたときから、ぢぇったい美味しいと思ってたんだけど、ほんまに美味しかったじょ~
カレーは、一見、小ぢんまりして見えますが、器がどんぶり型なので、奥にごはん、ルーともかなり入っちょって結構ボリュームもありました。
もっとも、ランチタイムはサービスで大盛りも無料なんだけど、普通サイズでがまん、がまんです。
中も津屋本店のすじもつカレーランチあぁ、大盛り・・・、食いたい、食いたい・・・食いたい・・・

     FC2ブログランキングに参加しています。
        クリックして頂けたら 嬉しいです。

       FC2ブログランキング用バナー 

プルーンFeプラスとオレンジ葉酸プラス近頃、はまってます、大塚製薬のSOYJOY、“プルーンFeプラス”
もともとプルーンとか干しブドウが好きやから。でも、今日は試しに、“オレンジ葉酸プラス”もこおてみました。
こちらもなかなか、美味しかったです。
ということで、午前中、小腹が空いたんで、オレンジのんを1本、もぐもぐ・・・。そして、午後5時ごろ、小腹が空いたんで、プルーンのんを1本。って!いくらカロリーが低いからっちゅうたかて、つまみ食いし過ぎ・・・だよねアップロードファイル

      FC2ブログランキングに参加しています。 クリックして頂けたら 嬉しいです。
               FC2ブログランキング用バナー 
今日のお昼ごはんのメニューとして、お店の前に置かれた黒板に手書きで“焼き魚(さんま)定食”(650円)と書いてありました。んで、さんまにつられて、ぷらりと入ってみることに・・・カウンターだけ10席ほどの“居酒屋 彩”さんです。
居酒屋彩さんのさんま焼き魚定食居酒屋 彩
メインのサンマは、焼き立てで、でっかくて、ほっくほくぅ~ 今年のサンマ、豊漁なんやろか、おおぶりでジューシーなんが嬉しいわぁ~。 ごはんは炊飯ジャーとお茶碗が置いてあるので自分で好きなだけお茶碗によそって食べます。ダイエット中(気持ちだけやけど)なんで、わたしは、お茶碗に1杯だけ…、てんこ盛りにしましたぁ~(ダイエットになってないやん、がははははは、ははゞ)
厚焼き玉子とカニかま、野菜サラダ、白菜のお漬け物、ケチャップのスパゲッティ、お味噌汁が付いてました。
居酒屋のお昼ごはんは、盛りだくさぁ~ん、お馴染みさんが多いのかな? おかみさんの笑顔がステキでアットホームで、美味しいお店でありました。
      FC2ブログランキングに参加しています。 クリックして頂けたら 嬉しいです。
               FC2ブログランキング用バナー 
ラグノオのポロショコラ生協で買いもんをしていると、あるひとつのワゴンに北海道の銘菓が盛られていて、そん中に“ラグノオ”さんの“ポロショコラ”なるものがありましたので、ひとつこおてみました。(たぶん350円)
あらかじめ5等分にカットしてありました。
しっとりとしていて、めちゃ濃厚なガトーショコラ・・・、おっ、おいちぃ
ぜったい北海道では、人気があるんやろな・・・。
濃ぃ~もんが好きなわたしは、とても気に入りました。
ええもん食べることが出来て、よかったよかった。
水曜日は、午後からまた通常の気温に戻るらしいので、ひと安心。早めに就寝します。ふごふご・・・

   FC2ブログランキングに参加してます。
     クリックありがとうございます。

       FC2ブログランキング用バナー 

へっ、ヘぃっくしょん ちょっとだけやけど鼻水が出るよぉ~ん。風邪のひき始めみたいや。
え~らい、こっちゃ。 ここで踏ん張って直しとかんと
そやそや・・・、こな間、茶屋町にあるNU 9階にある韓国料理のお店“ワンス“さんで、“スンドゥブチゲ”(780円)を食べました。ランチタイムなので、韓国海苔3枚とキムチ、もやしのナムル、ごはんが付いちょりました、わぁ~い、わぁ~い♪
韓国料理ワンスの赤のスンドゥブチゲランチ韓国料理ワンスNU茶屋町店
出てきたチゲ鍋は、グツグツ煮えたぎっていて、まるで地獄の釜みたい。ふぅ~ふぅ~しながら、食べてみると、豆腐がたくさん入っちょって、アサリ、海老、イカなどの魚介のええダシが出ていて、それに唐辛子の辛味のパンチが効いていて、めっちゃ、まいうぅ~でありました。
大抵の場合は辛いと表示してあってもそない辛くなくて、ガックリすることが多いのですが、此処の赤のチゲは、食べてる最中から汗が出てきて、食べたあともしばらくのあいだ、体内はポッカポカ ほんまに唐辛子がよく効いていて美味しかったです。
ちょいと風邪気味で体調が弱っている今こそ食べたら、きっと温まってすぐ回復しそうな具だくさんで栄養満点のチゲ鍋やと思います。あぁ、食いたい、食いたい、食って、温まりたい。
      FC2ブログランキングに参加しています。 クリックして頂けたら 嬉しいです。
             FC2ブログランキング用バナー たまごも入っちょります

小倉山荘のわたぼうしの詩京都長岡京のおかき処“小倉山荘”さんの“わたぼうしの詩”を差し入れに頂戴しました。こんなにたくさんのあられ、見ているだけでも、しあわせな気分になっちゃう
あられは、ひと口サイズで、黒コショウ、海老、塩味サラダ、たまり醤油、海苔の5種類がありました。
わたしは、もともと醤油系のあられは苦手なので、さっぱり味の塩味サラダと黒コショウを頂きました。
ふたつ食べたうちの黒コショウのあられ!これが、コショウが効いていて、とても美味しかったです。
ご馳走さまでした。
      FC2ブログランキングに参加しています。 クリックして頂けたら 嬉しいです。
               FC2ブログランキング用バナー 
御座候涼しくなると温かいおやつが食べたくなりやすな~。
周知たるや回転焼、大判焼きの“御座候”1個80円を買い食いしました。御座候には、赤のあずきと白の白あんの2種類があって、買うときには、「あか、ふたっつ」とか云って頼むんやね。
出来たての御座候もおいちぃけど、あとで、オーブントースターで温めなおすと、皮がパリっとして、ほくほくして、おいちぃんや。
これから寒くなってくるし、御座候のおいしい季節、到来や。
      FC2ブログランキングに参加しています。 クリックして頂けたら 嬉しいです。
               FC2ブログランキング用バナー