地下鉄御堂筋線中津駅1番出口より北へ歩いてすぐの場所にある、もつ鍋専門店“中も津屋本店”さんで、お昼の“ホルモン焼定食”(750円)を食べました。
甘辛ぁ~いタレがおいちぃ、お野菜たぁっぷりのホルモン焼きとこの日は大根サラダ、香の物、お味噌汁、ご飯の定食です。
中も津屋本店のホルモン焼定食
そっ、その・・・、ホルモンを少しだけ2度ほどしか食べたことがないわたしは、ホルモンの種類がナンたるものなのか、ぢぇんぢぇん、わからないのでありやすが、こちらさんのは、ぷにゅぷにゅとしていて甘いのとクニュクニュとしていて噛みごたえがあるモツが使われていて、とてもまいうぅ~でした。
ご飯は、お代わりできますのや。タレがしっかりとしているので、普段なら、ご飯、3杯くらい、平気でイケちゃう感じでしたが、ダイエットしないとあかんので、1杯で我慢、我慢
お昼時は、サラリーマンの方達で大盛況!人気のお店なのでした。
      FC2ブログランキングに参加しています。 クリックして頂けたら 嬉しいです。
               FC2ブログランキング用バナー 
にぼしらーめん 玉五郎  味玉子入りめん大阪天満にある魚介系スープで美味しいと評判のお店“にぼしらーめん 玉五郎”さんで、“味玉子入りめん”(780円)を食べてみました
にぼしらーめん 玉五郎
ラーメンで煮干し?って、どんなんかなぁ~って思ってましたが、たしかに最初、給仕されて出てきたラーメンは、ぷわわわわぁ~んと煮干しのええかほりがしてました。ダシも日本人の好きないりこだし?のええダシが出てました。とんこつと醤油・・・いろぉ~んなものがブレンドされているんだろうな、スープが濃厚でとても美味しかったです。麺も中太ちょいちぢれ麺で、チュルチュルっとしていて、とても まいうぅ~なラーメンでした
      FC2ブログランキングに参加しています。 クリックして頂けたら 嬉しいです。
               FC2ブログランキング用バナー 
小腹が空いていたので、コンビニにちょい立ち寄りますると、パンコーナーに珍しい総菜パンが売っていたので、思わず買っちゃいました。
それは、“フジパン”さんの“ちくわパン”(126円)
フジパンのちくわパンおぉっ!このパンは、まさしく、以前、番組、秘密のケンミンSHOWで放映されていたパンやおまへんかっ!!
たしか、札幌・・・で人気のあったパンや!!!!
フジパンのちくわパンの中身
パンの中には、注釈のとおり、穴にツナマヨが入っているちくわが1本、入っちょりました
そもそも、ちくわ大好きなおいら・・・、なかなか、ええお味してました。
FC2ブログランキングに参加しています。 クリックして頂けたら 嬉しいです。
           FC2ブログランキング用バナー 
やよい軒のかつ丼みそ汁付きごはん処“やよい軒”さんで、29日木曜のお昼2時までなんだけど、かつ丼キャンペーンをやっていて、通常630円のかつ丼が、お得な390円になっていました。
しかも、おみそ汁付きでした
普段でもお昼時は混んでいるのですが、今日は、さらに混んでいて、店員さんは、てんてこまいまい。
だからでしょうか・・・、ちょっと雑なかつ丼になっていましたが、まっ、ええがな、ええがな、そんくらい、390円なんやもん・・・それに、カツのボリュームがたぁ~っぷりで、とても満腹になりました。うほうほ
FC2ブログランキングに参加しています。 クリックして頂けたら 嬉しいです。
           FC2ブログランキング用バナー 
初めて、“天下一品”さんの“こってり中華そば”並(680円)を食べたのは、琵琶湖に行ったときでした、もぉ、だいぶ前のことです。
天下一品中華そば(並)あんとき、大層美味しかったという記憶がありましたし、ぼちぼち涼しくなってきてが美味しい時季となってきましたので、ひさしぶりぶりに食べてみました。
ラーメン鉢に飛び散っているこってりスープ!おぉぉおぉおお、コテコテが好きなわたしには、ビジュアル的には、ええ感じでおました。ええ、ええ、そう、ビジュアル的には・・・。
ただ、年月が経つと云うのは恐ろちぃもので、このコッテリが年老いたわたしにはヘビーになってしまっていました。とほほほほ。
FC2ブログランキングに参加しています。 クリックして頂けたら 嬉しいです。
           FC2ブログランキング用バナー 
たこ八 大阪梅地下店のたこ焼き ホワイティうめだにある“たこ八 大阪地下店”さんで食べた“たこ焼き”は、5個で288円。
温か冷のどちらか選べるダシ汁と焼き立てのたこ焼きが何も付けてない状態で出てきます、それは自分で好きなように調味料と薬味で、アレンジして食べることができるようになっているためなんです。
で、わたしは、1個はチャッポォ~ンとダシ汁に浸して、明石風にして食べまして、もう1個は、しょうが醤油を振り掛けてさっぱりと。
そして、残りの3個は、ソースとマヨネーズ、かつおの粉と青のりをたぁっぷり振り掛けて食べてみました。
とまぁ、こんなふうにいろんな食べ方ができて、とても楽しいたこ焼き屋さんでした。
あっ、そやそや・・・それになんちゅうたかて、たこ焼きが大ぶりなのがよかったです。
1個目は明石風にダシで3個はソースとマヨネーズでたこ八 大阪梅地下店
     FC2ブログランキングに参加してます。 クリックありがとうございます。
           FC2ブログランキング用バナー
HEPナビオの裏の路地、揚子江や一風堂のある界隈にあるショーケースからおかずを選んで食べる大衆食堂の“大栄食堂”さん。こちらには、なんと、380円の“ラーメン”があるとです。
大栄食堂のラーメン大栄食堂
キャベツ、もやし、にんじん、豚肉を炒めた具と青ネギが豪快に盛ってありました。
麺は太い玉子麺で、ふにゃとしていますけど、そこは、大衆食堂のラーメンっぽくてええと思います。スープは、あっさりとした塩味で、ちょうどタンメンのようなかんじかな。380円って、お得やと思いました。
     FC2ブログランキングに参加してます。 クリックありがとうございます。
           FC2ブログランキング用バナー
Dororich クラッシュカフェゼリー クリームinグリコの“Dororich クラッシュカフェゼリー クリームin”(158円)です。
実は、コーヒーゼリーと白いクリームを混ぜ混ぜして食べたときなんかに、おぉ、美味ちぃっって、かねがね思っていたわたしは、テレビのCMでこの商品を見たときに、ぢぇったい、食ってみるべ!と思っていたんです。
それで、こぉて(買って)、食べたみました。
・・・ふむふむ・・・、金色の太めのストローがついちょりましてな、幾分かセレブになった気分で、チュルチュルぅ~と吸うてみましたら・・・おぉぉぉぉおおぉおおぉっ!
そう!そうなんや!、まさにkの味・・・、ほろ苦のコーヒーとクリーミィーなミルクが、なんとも、おいちぃあぁ、ええわ、ええがです。 
ホッとするわ、癒されるわ~
この大阪砂漠?のコンクリートジャングルの社会で、(きっと、わたしの周りの人が)疲れているこころもからだも、ドロリッチは、ほぐして癒してくれる感ばっちしのスイーツでおました。
チュルチュルぅ~ ほげほげ・・・

      FC2ブログランキングに参加しています。 クリックして頂けたら 嬉しいです。
                FC2ブログランキング用バナー 
さかな屋の寿司ビンチョウマグロのサラダ丼阪神百貨店梅田本店地下1階にある、テイクアウト専門のお寿司屋さん“さかな屋の寿司”さん。
今日、食べたのは、あまがさき阪神オープン記念バーゲン商品の“ビンチョウマグロのサラダ丼”(301円)
ビンチョウマグロが、カツオのたたきのように炙ってあって、淵が燻されていて炭の味がして、ええお味してました。錦糸玉子がしたに、びっちしと敷いてあって、まいうぅ~。
あぁ~、また、食っちまっただよ。だって、こないお得で美味しいもんがあったら、こぉて(買って)食ってしまうやろぉぅうぅぅううぅぅうぅ

FC2ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら 嬉しいです。

     FC2ブログランキング用バナー 

カロリーコントロールのハンバーグ弁当おかずに煮しめとか野菜のピクルスが入っていたので、最初、和食かと思い違いをしてしまったけれど、“ハンバーグのお弁当”(430円)なので、洋食になるのかな・・・。
こんなにボリュームがあるのに、なんと490カロリー
そのワケは、ご飯に、こんにゃくうまれのマンナンヒカリが入っているからなんやね。
全然、違和感がなく美味しく頂けました。
ごはんもの大好きなわたしには、マンナンを入れたごはんを利用するのは、ええ方法かもしれない。

      FC2ブログランキングに参加しています。 クリックして頂けたら 嬉しいです。
                FC2ブログランキング用バナー 
割烹そば神田の看板先日、梅田ロフトとかある茶屋町の“割烹そば神田”さんで食べたばっかりですが、美味しかったので、また通ってしまいました。
そうそう、茶屋町アプローズ、若い女の子が列をなしていて、なかには、“チケットゆずってください”という紙切れを持っている子達がいたので、だれが公演しちいるのかにゃ?と思って、見に行ってみますと、ジャニーズの亀梨くんと手越くん、渋谷くん出演のDREAM BOYSだったとです。
思わず、わたしも、“チケットゆずってください”って、立ちんぼしてみたくなりましたが、あかん、あかんと思い直し、お昼ごはんに向かいました
割烹そば神田のネギとろ丼セットのネギとろ丼割烹そば神田のネギとろ丼セットの冷やしそばと小鉢
今回は、 “ネギとろ丼セット”(800円)にしました。もちろん、ちめたいおそばは大盛りでぃっ!本日の小鉢は、青菜とおあげさん、人参とかの煮び出しです。そして、しば漬けでした。
ネギとろ丼のトロ・・・、海苔の下にあってわからないかもしれないけど、たぁ~っっぷりで、めちゃ、まいう~でした。 あぁ、やっぱり、割烹そば神田さんのランチは、ええです。
      FC2ブログランキングに参加しています。 クリックして頂けたら 嬉しいです。
               FC2ブログランキング用バナー 
お好み焼き、たこ焼き、おうどん、ラーメン・・・と、粉もんが美味しい、粉もんパラダイスの関西に住んでましたら、日曜日のお昼に、つぅ、つい、粉もんを食べたくなるんやな。
これは、からだの遺伝子がそぉいうふうになっちいるから仕方ないんや。
お好み焼き花菱 謝恩価格500円の豚玉ということで、休みの日に、三宮をぷらぷらしちょりましたら、センター街の“お好み焼き花菱”さんとこで、創業50周年に向けて、11月にお店を移転してリニューアルするさかい、それまでの間、“豚玉”通常700円を謝恩価格の500円にさせてもらいます、というのがあったので、食べさせてもらいました。
お好み焼き 花菱
お好み焼きは、メリケン粉の含有率が少な目で珍しいタイプかもしれまへんけど、豚肉とこんにゃくがたぁっぷり入っちょりまして、こんがりと焼き上がっておって、おいちかったです。
      FC2ブログランキングに参加しています。 クリックして頂けたら 嬉しいです。
               FC2ブログランキング用バナー 
鯖の煮付けと十五穀米のお弁当5百円ぽっきりの“鯖の煮付けのお弁当”。お味噌汁とご飯が付いているのですが、なんと、ご飯が、“十五穀米”を選べるようになっていました
ヘルシーな十五穀米は、もっちりとしていて、まいうぅ~。
普段の白米より、自然とよく噛んでいるわたしがいました。
よく噛むのは、ええのでおます。
十五穀米になったお弁当・・・、ナイスやと思いました。
      FC2ブログランキングに参加しています。 クリックして頂けたら 嬉しいです。
               FC2ブログランキング用バナー 
URBAN-RESEACH DOORS 茶屋町店のきのこたっぷり特製ハヤシライスURBAN-RESEACH DOORS 茶屋町店URBAN-RESEACH DOORS 茶屋町店CAFE
梅田ロフトの真ん前にある、環境と心地よい暮らしをテーマにしているセレクトショップ “URBAN-RESEACH DOORS 茶屋町店”さんには、CAFEのコーナーが併設してあって、こちらで、“きのこたっぷり特製ハヤシライス”(750円)のランチを食べました。
ベーコンオニオンのコンソメスープとペンネのサラダが付いちょりました。
赤い粉コナを振りかけて、こんもりと盛られたライスは、いかにもアーバンチックでオシャレであります。(って、アーバンの意味わからへんけど
そいでもって、ハヤシライスは、たしかにキノコたぁ~ぷりでありやして、でもそれ以上に牛肉がぎょうさん入っちょって、思わず、ガッツポーズしてしまいそうになりました。
セレクトショップの方も気になりました、あとで、見に来ようって思いました。
      FC2ブログランキングに参加しています。 クリックして頂けたら 嬉しいです。
               FC2ブログランキング用バナー 
日本の名作菓子 伊豆乃踊子休み明けのおつとめは、かなり辛いものがありやすが、こぉして、律儀にお土産をこおてきてくれはる御方もいらっしゃって、ほんまに、ありがたいこっちゃです、ほげほげ~。
伊豆の名作菓子、内閣総理大臣賞をも受賞したと云う、なんともカワイイパッケージのおまんじゅう、“伊豆乃踊子”を頂戴しました。
白あんのかなりコテコテのおまんじゅうでありましたが、濃い~ぃ渋めのお茶に合いまして、美味しかったです。おおきにぃ、ごっつあんでやんした。

そういやぁ、伊豆の踊子の映画に出ていた山口百恵ちゃんが、ザ・ベストテンに出ていた時の映像をまとめたDVDを出すとかで、そのテレビの販促の映像をチラッと見ただけやけど、今さらながらあらためて、お若いのに随分と大人な御方やったなと思いました。
      FC2ブログランキングに参加しています。 クリックして頂けたら 嬉しいです。
               FC2ブログランキング用バナー 
ドォ~ン、ドォ~ン、ドォ~ォォオン テッケ、テェッケ、テッケッ・・・。
すんげぇ、美味しちょうでちょ
割烹そば神田の丼定食のそば冷やし割烹そば神田の親子丼定食の親子丼
これあ、梅田ロフトとかある茶屋町にある“割烹そば神田”さんのお昼の定食“親子丼定食”(700円)のおそば、ちめたいのん(左画像)と親子丼(右画像)なの。
サンエースビルの地下1階に、ひっそりとあるんやけど、思いの外、おそばが北海道幌加内産のそば粉を使っていて、めっちゃんこ、ツルシコッ!としちいて美味しかったのです。
それに・・・、親子丼も、思いの外、ボリュームがあって、鶏肉がジューシーで柔らかくて、玉子も、とろっとろで、めちゃんこ、まいぅ~、や、おまへんかっ!
なんちゅうか、そない大したことないやろ・・・って(失礼やろ!)思ぅておりましたら、思いの外、と云うか、これで700円でええんでげすか?って云うくらい、すごく美味しかったんですぅ♪
割烹そば神田割烹そば神田の親子丼定食
しかも、700円やのに、根菜たぁっぷり、煮しめられた小鉢とお漬物が付いているし、もっと早ぉに此処へきて食べていればよかった・・・こんなに美味しんなら、お昼ごはんで、ちょくちょく利用しようと思いました。
      FC2ブログランキングに参加しています。 クリックして頂けたら 嬉しいです。
             FC2ブログランキング用バナー
北堀江にある東欧の雑貨を扱ってはる雑貨屋さんとカフェのお店“CHARKHA(チャルカ)”さんが出してはる、“アジ紙”という本、わたしの大好きな本です。
チャルカの本「アジ紙」
アジ紙と云うのは、チャルカさんがネーミングされたもので、個性、味わい、趣き、背景、ストーリーのある紙のことです。それでは、それがどういうものかという具体的なものが集約された本なんです。アジ紙と出会い、手に入れて、どんな風に楽しんでいるかも書いてあります。それを見せる写真がまた、セピア調でステキです。そして、実際、この本自体の紙が手にしたとき、ザラッとしていてシャリ感があって、柔らかく、なんともええ触り心地をしています。
そう!そうなんや!この手触り・・・うぅ、たっ、たまらんのぅ~
あぁ、ええわ、ええがです。会社でイヤなコトや辛いコトがあったときは、あとでこの本を見て、ざりざりと紙を指で触りながら、落ち着くようにしています。わたしの精神安定剤ですわ~
       FC2ブログランキングに参加してます。 クリックありがとうございます。
             FC2ブログランキング用バナー
旬鮮市場 GYOぎょ魚 新梅田食道街店GYOぎょ魚ランチの赤だし
さっすが、梅田のど真ん中、新梅田食道街は、いろんな飲食店がありますな・・・、ついこな間なんですが、食堂街の2階、いっちゃん奥にある“旬鮮市場 GYOぎょ魚 新梅田食道街店”さんで、お昼ごはんの“焼き魚定食”(580円)を食べてみたんやけど、おいちかったです。
この日は、ほっけの焼いたもんでした。赤だしのみそ汁は、魚のあらが入っちょって、ええダシ、出てます。この、赤だしちゅうのが、白みその関西人には、食べてみたいおみそ汁なんですよね。ほっく、ほくぅ~。
旬鮮市場 GYOぎょ魚 新梅田食道街店 の焼き魚定食ほっけも、初めて食べてみたんやけど、甘ぁぁいんやな、ほっけの白身は。
店内は、漁師の息づかいが感じられる内装になっていて、めっちゃ、楽しい。
お昼だけ?なのかしらん、BGMも昭和の歌謡曲が流れていて、飽きませんでした。
あぁ~、また、美味しくって、完食してしまいました。
FC2ブログランキングに参加しています。 クリックして頂けたら 嬉しいです。
           FC2ブログランキング用バナー 
ampmの渋皮栗のモンブランむふふぅ~ん・・・、コンビニ “ampm”で、“渋皮栗のモンブラン”(240円)を買って、おやつに食べました。
モンブランと云えば、このウネウネととしちいる栗のペースト状のもんが、なんとも、たっ、たまらんのでありやす。
おもむろに、グワシっ!っとスプーンですくって食べると、ぽわわわわぁ~んと、洋酒が効いていて、ええあんばいです。
う”ぅっ、たっ、たまらんのぅ~
ほんま、ampmのスイーツは、よぉ出来ておるよのぅ~っ。あっぱれ、あっぱれぢゃ

さてさて、今夜は、強い勢力を持っていると云われている台風が、近畿に近づいてくるようで・・・。
おうちに帰ったら、まず、ベランダの鉢植えで、持ち運べるもんは、部屋に持ってゆき、持ち運べない丈のもんは、ヒモで縛ったり・・・と、ふだん、ぢぇんぢぇん動かへんおいらは、それわ、それあ、大変なコトでありました。おっぺけぺん。
おやややっ・・・、今回は、それてくれはるみたい。。。生きのびました・・・。

      FC2ブログランキングに参加しています。 クリックして頂けたら 嬉しいです。
               FC2ブログランキング用バナー 
台風の予想レーダー・・・?

そないなもんより、、“雨雲ズームレーダー ”の動きを見た方が、その後の動向がわかるよな気がしました。
大阪駅前第三ビル地下2階にある、“珈琲店スパニョラ”さん、こちらでお得な“しっかりモーニングCセット”を食べました。
スパニョラのしっかりモーニングセット飲み物(たとえばブレンド380円)に100円プラスすると、トースト、ハッシュポテトサラダにオムレツか目玉焼きが付いてきます。(Cセットです)
たとえば、飲み物代だけでかんたんモーニングのAセットは、トーストが・・・。50円プラスすると、ヘルシーモーニングBセットとなって、トーストとハッシュポテトサラダが付くようになっていて、コレって、せちがない世ん中で、お店の方がほぼ御奉仕してくれてはるようなもんやな・・・と思いました。
珈琲店スパニョラ
ハッシュポテトは塩味が効いていて、トーストも旨ウマだし、珈琲専門店なだけあって、コーヒーも美味しいかったです。
あんまり目立たないけど(って、失礼)、味は確かだし、好きなお店がまたひとつ出来ました。

      FC2ブログランキングに参加しています。 クリックして頂けたら 嬉しいです。
               FC2ブログランキング用バナー 
やよい軒のサバの塩焼定食秋の健康診断を目前に控え、タップンタップンのボディをしているおいらは、ダイエットをせなあかんなと、誰でもが思うように思ぉうてはおりまして・・・。
(その割には、レッドカレーのお店で、しっかり、お代わり、してますのやけどな
せっ、せやから、こぉして、おひゅるごはんもやな・・・
こぉ~して、“サバの塩焼魚の定食”(590円)で小気味よくと思ぉて、“やよい軒”さんで済ませるつもりおりましたんや。
やよい軒のサバの塩焼定食のサバの塩焼あぁ~、あぁ~、それなのに・・・。
見てよ、この、サバの塩焼き
こないな大振りの、ジューシーで、皮がパリッとしちいるサバの塩焼きを目ぇの真ん前に出さちゃぁ~、やっちゃうでちょ。
ご飯のお代わりをっ!!!! 盛り盛り~
自分で好きなだけ、てんこ盛り
あぁ、すんばらしいぜっ
これあ、これあ、ぢぇったい、おいらに対する、イジメや!
こないなサバの塩焼きをもってきて、メシ、お代わりし放題っやなんて!!!!
(・・・そういうお店とメニューを選んでいるおいらもおいらですけど。。。
ふがががが・・・・。あぁ、それにしちも、おんちかった。満腹、ぷくぷくぅ~)
      FC2ブログランキングに参加しています。 クリックして頂けたら 嬉しいです。
               FC2ブログランキング用バナー
ヘンゼルのエッグトーストサンドセット梅田阪神百貨店の地下2階のフードテリアは、食べ物屋さんがたくさんあって、大好き
お手軽で安くって、ちょくちょく利用しているんだけど、この間、“カフェ・サンドイッチ ヘンゼル”さんで、モーニングメニューの“エッグトーストサンドセット”(315円)をひさびさに食べました。
221円のドリンク付きです。
パン屋さんだけあって、軽くトーストされたパンが、ホクホクしていて、粘りもあって、おいちぃです。
具の玉子サラダは、ザク切り感覚で、たぁ~ぷり、頬ばると、こぼれ落ちそうなくらい♪
サンドイッチも美味しいけれど、付いている紙製のおしぼりが、また、ええんや。
昔、内側がアルミ箔の紙製のサンドイッチなんかによく付いていた、こりゃまた内側がアルミ箔で紙の4,5センチほどのパッケージに入っていた薄くて小っちゃい紙製の濡れてる紙ナプキン。
今は、ふかふかの大判のナプキンが主流やと思うけど、こういう紙ナプキンを今も使おてはるなんて、ノスタルジ~やわぁ~・・・、あぁ~、懐かすぅいな。
     FC2ブログランキングに参加してます。 クリックありがとうございます。
           FC2ブログランキング用バナー
梅田中津にある、タイ料理専門店“THE RACHA SUKI THAI (ザ・ラチャスキタイ)”さんで、レッドカレーとサラダ、スープ、ご飯のランチセット(750円)を食べました。
ザ・ラチャスキタイのレッドカレーザ・ラチャスキタイのランチ(レッドカレー)
ザ・ラチャスキタイ
竹の子や鶏肉、豚肉など具だくさんのレッドカレーは、辛味、酸味、甘味などが混ざり合っていて、複雑な味をしていました。スープ状で、スパイシーで美味しかったです。
スープは、大ぶりの冬瓜のような根菜と鶏肉が、柔らかく煮込んであって、具だくさぁ~ん
ランチは、ご飯のお代わりができるので、お代わりをお願いしましたら、最初、出てきたご飯の1.5倍もある量のご飯が出てきました・・・
そんとき、もって来てくれた御方、コックさんなんですが、めっちゃステキな笑顔をしてはりました。おぉ、これが“ほほえみの国”と云われる、ほほえみなんやなと思いました。しばし、タイの国にトリップした気分がしました。
     FC2ブログランキングに参加してます。 クリックありがとうございます。
           FC2ブログランキング用バナー
らいよはうすの味玉らーめん大阪中津にある“らいよはうす”さん。
こちらで、新メニューの“味玉らーめん”(730円)を食べました。
出てきたのは、なんと!焼き豚用の秘伝のタレに漬け込んだという味付け玉子が3切れものっているでは、あ~りまへんか!!!!
しかも、それぞれにトッピングが施してあって、それぞれ違った味を楽しめるようになってました。玉子好きにはたまらん心遣いれすなぁ~。
これに、入れ放題の激辛高菜と紅ショウガ、コーンをトッピングして・・・、白菜キムチも少しつまんだりしながら食べまして・・・、後半からは、お店オリジナルのカレーパウダーを、ちゃっちゃと入れて、カレーラーメンにして食べました。
むほほほほほほ、美味しかったです、ごっそぉ~さん
(入れ放題には、他におろしニンニクもあります)
らいよはうすらいよはうすのカレーパウダーカレーパウダー2杯入れてみる
     FC2ブログランキングに参加してます。 クリックありがとうございます。
           FC2ブログランキング用バナー