なんちゅうか…・・、ブログの記事の更新も、間があいてきちょるというのに、
恥ずかしながら、FC2のブログランキングにしつこく参加しちょりまして…・・

参加していると云いつつも、記事も書かずに、なにをやっているのかと云いますと

 オリジナルのバナー を作ったりしてたのでございまふ。

ちまちまと活動しちょりますな。

FC2ブログランキングに参加中!クリック一発、お願いします
FC2ブログランキング用バナー(刈り上げ)

突然でやんすが…・・、“みすわぁあ~ぁああん、青春!!!!  

        しちょりますぅかぁあああぁあああっ

         わて  は、ぼちぼちダス…・・。

でも、今年の春は、ちゃいまっせぇえぇええええぇぃっ!!!!

なにがぁって云うと、今年の春の“青春18切符”は、やってくれました!!!!!

例年だと、1枚で1日有効×5回分 11500円のところ

1枚で1日有効×5回分 8000円 で設定されるとですぶぁい!!!!

こりゃぁ~、まっこと、嬉しい価格設定となっておりますぶぁい!!!!

こりゃぁ~、ぷらっと、何処かに、アテもないけれど、旅に出てみてぇ…・・と
思わずにはいられねぇ~ものなのでござりまふ。ふふふふふっ、っふふぅっ。


 “おぉ~れぇがぁ~ いたんぢゃぁ~ぁあ、おヨメに行けぬぅ~
   わかっちゃぁ~ いるんだぁああぁ~、いもぉおとぉよぉ~”
07’青春18切符
 “ふんとぉ~ぉお~、努力のかいもなくぅ~
 今日ぉもぉ~、なぁみだの甲斐もなくぅ
  陽がぁああ~、落ちるぅうぅううううぅ~…・・”


    猫、灰だらけ…・・と、くやぁああああっ。
今日といふ日が 穏やかであれば
明日も 穏やかに過ごせますようにと…・・思ふ

今日といふ日が イヤな一日であれば
明日は 違ふ一日になればいいと…・・願ふ

今日といふ日が ラッキぃ~な一日であれば
明日は そこそこでいいから平穏であればいいと…・・思ふ




※以前、こんなコトありました。

私の数少ない お友達で恰幅のいい“Nさん”から久々の電話がありました。
布袋さん01

なんやかやと忙しそう…・・
布袋さん02
って、云うから…・・ 私は

 テ 住まい も、大変ねぇ~”って、云うて相槌を打ってると、突如、Nさんが…・・
布袋さん03

…っと、憤慨しちょぉるとですぶぁい。

ふぇ? なんで? …・・、と思ったけど咄嗟に私は読み取りました。

そう…・・、彼は私が云った  テ 住まい も、大変ねぇ~” …・・を

 ホ テ イ
“布袋さんも、大変ねぇ~”と、聞き間違えたもよぉう…・・。

私が、“あのね…・・、 ホテル住まいも大変ね”と云ったんだけど…・・と云うと

布袋さん04
…・・と、血ぃをみる事件にならずにことを終えました。

し・か・し…・・、そん時のこたぁ~今でも思い出すと、クぅっ、クっクク…・・
と笑えてしょうがないのでおます。

ところが、他人(ヒト)の振りをみて、思っいくそ笑ろぉてた私…・・、
今では、すっかり自分が“メタボリック”体型ばく進中なのでおます。

“他人(ヒト)を笑わば、我が身も笑われる”と云う渡世のあぁ無情ぅ~。
いやはや、南無ぅ~ ぎょえ~

“絵文字エディター”という機能が追加装備されたみたいなんで、さっそく作ってみたじょ。

これ  ぎょえ~  

これに 既成の  を足してみると、こうなるじょ  ぎょえ~  

         がははは…、絵が浮いとる!!!!  配置が微妙ぅ~。でも、楽ちぃ♪


この間、初めて他人様にしてもらう全身のマッサージなるものを受けてまいりました。

まず、最初にひとっ風呂浴びて、サウナで汗を流した後、そのあと、マッサージです。
初めてのマッサージ体験…・・。 
要領も解らないし、どうしていいものか…・・とチョ~緊張しました。
でも、このマッサージがスゴかった。なにが!って云うと…・・

そもそも私は肩のコリだけでなく、首筋、背中、足とコリコリ体質。
それでコリがひどい時にゃぁ歯が浮いたり、脳天にしびれを感じることもあったほど。

そんな私を今回担当してくれた おばさま…・・、当を得ていると云いましょうか、
押されたら痛いんだけれど、あぁああ~ぁん 気持ちいいと思うところを
実に力強く揉んでくれて、筋肉のコリもほぐれ、めっちゃ気持ち良かったっス。
しかもスクワランオイルで顔も全身もマッサージされていたから、乾燥ダメージに効くぅ~。
最初はタオルに覆われつつも、サロンで用意された紙パンツ一枚という
すっぽんぽん姿で、ぶよぶよのからだをさらすことに赤面していたけれど
マッサージ終了時には、あまりの気持ち良さに、つい、ヨダレが…・・
アロマオイルマッサージ体験

とと家の焼きサバ定食
           #かっぱ横町内にある“とと家うめだ店”にて