ブログ内検索の四角を小っさくしてぇもんだんと思ったけど...もぉ~、解らへん。
ちんぷんかんぷんや。

そいで、記事のコーナーを左px増やすことにしました。

おっ!

意外とスッキリしてきたじょ。
ちょい、幅広い気がする。
なんとか、もう、ちぃっと幅が狭くなんないかにゃ?

う~む、今度は、これに挑戦ぢゃ。
小っちゃくなりまへん(;。;)シクシク

と、思っとったら・・・ 小っちゃくなりました。うふ♪

文字を smaller にしたとですばぁい。
ほんまに、ぼちぼちやけど
コンテンツブロックの上部に線がなかったので
<hr>ちゅうのを入れてみたら


ぬぁああああ~んと、線が引けましたぁ♪

嬉しい! 嬉しぃ!!
今日は、ブログのタイトルの文字を赤色に変更してみました。
そして、ちょこっとずつ、位置を広げてみました。

最後に、テスト画像を保存して、挿入。

つっ、疲れたじょ~。

これから、わたいのブログは、どうなるんやろ? あぁ~、不安ぢゃ。
テンプレートを変えました。
ド素人のわたしが、なんちゅうことをしたので ありましょうぞ。

でも、この方のテンプレートは、シンプルでありながら
如何様にもしてくださいとコメントと処方箋が施しがしてありまして

しごく、ちょちょまいな素人な私にとてもとても、魅力的なのでござりました。

ラッキーですとばぁい。
“ぴこりん”と云います。

使いこなせるかどうか、ちょと心配。
ぼちぼちいきます。

宜しくお願いします。