モロゾフのプリンパフェ今年の夏、関西は、とにかく暑かった・・・
そして、今日も、昼間、まだ暑いまま
いつになったら、涼しくなるのかと、毎日、天気予報とにらめっこしちる。
暑さで、脳みちょが溶けて、節約という観念がゆるくなったせいか・・・、普段、高くて我慢していたパフェを食べてしまった。
“モロゾフ”“プリンパフェ”
値段も、9ひゃく、なんぼかした・・・
(あかん、思考回路が切れてるみたいや)
久しぶりぶりに食べたプリンパフェは、めっちゃっ美味ちかった。
プリンは、美味しいのに決まってるけど、いろんなフルーツがはいっていて、アイスクリームの量も、多からず少なからずと、なんとも、えぇかんじなことに、あらためて気ぃついた。
プリンとフルーツパフェ・・・、これは、もぅ、ひと粒で二度美味しい、どっかで聞いたことのあるキャッチコピーやな。
まっ、とにかく、暑さで死にかけていたけど、一命、とりとめたにゃ。
FC2ブログランキングに参加しています。 クリックして頂けたら 嬉しいです。
          FC2ブログランキング用バナー 
熱い夏が終わり、やっと、涼しくなって、やれやれでんな~
そうそう・・・、そういやぁ~、神戸三宮の阪急山側のとこに、新しく“バーガーキング”が出来てましたんや。
そいで、オープニングセールとかやてって、“ワッパージュニア”、通常310円が、半額の155円でおましてん。
バーガーキングのワッパージュニア
そして、“ガーリックダブルチーズ”、こちらも、いっとき、200円で提供されてましてん。 
バーガーキングのガーリックダブルチーズ
特別に期間限定で、お得な価格で提供されてたときのもので、お試しに気分で食べてみたら、バーガーキングのバーガーは、ふたつともボリュームがあって、フレッシュな野菜が挟んであって、めっちゃ、美味ちかった
肉の味もええし、店内も落ち着いてるし、三宮に行ったときは、此処をよく利用しちる。
また新しい商品が出てきてるみたいだから、行かねば
      FC2ブログランキングに参加しています。 クリックして頂けたら 嬉しいです。
             FC2ブログランキング用バナー 
サブウェイの得サブ(炭火てり焼きチキン)ひっさびさに食べた“サブウェイ”のサンド。
今、サブウェイは、“得サブ”とか云うて日替わりでサンドのみなら320円ドリンクセットで500円ポッキリ!っちゅぅ、なんともお得なメニューやってたんやね。
これは火曜日にやってた、“炭火てり焼きチキン”
盛り盛りの野菜で、チキンが見えてないけど、ちゃんとチキンも入っているのら~。
めちゃボリューム満点で、めっちゃ、まいぅ~やった。
できることなら、いち日、1回は、サブウェイの得サブ、したぃくらいや。
ただ、サブウェイのお店が、あまり無いからにゃ~、しょっちゅぅ利用出来ないことやな。
7月31日からは、新商品のスパイシーシュリンプとスパイシータンドリーチキンがドリンクセットで490円で始まるみたいやから、絶対、絶対、行くんや。
今から、楽しみや。
      FC2ブログランキングに参加しています。 クリックして頂けたら 嬉しいです。
             FC2ブログランキング用バナー 
六甲おろしでしょーか?、おそとでは、木枯らしが、ピィ~、プゥ~、吹いてます
ちぃ~っとばかし、寒いっス。でも、へー気。たいていの人は、寒いから、冬をイヤがりますが、わたしは、快適、っス。なぜなら、デブ、だから…・・
Cascade阪急三番街店のきなこバターと粒あんスティックそして、寒くなってくるとお店に出てくる"Cascade阪急三番街店""きなこバターと粒あんスティック"(147円税込)。
商品名、そのまんまなんやけど、コレが、めっちゃ、まいうぅ~
ボリュームもあるし、ぶ厚いバターの塩味が、甘いあんこに、絶妙にマッチしていて、パン生地も歯ごたえがあって淡泊で、ベストマッチなんやな。わたしだけかと思ってたけど、油断すると売り切れてたりしてるから、お店にあったら、速攻買いしちる。とにかく、めちゃウマや。
      FC2ブログランキングに参加しています。 クリックして頂けたら 嬉しいです。
             FC2ブログランキング用バナー 
喫茶ブルージーンのオレンジデニッシュうっとおしい湿気もなくなり、ようやく秋になって、ほっとしてまふ。食欲の秋だじょ。
さっそく、パンを買い食い。
阪急三番街地下1階“喫茶ブルージーン”“オレンジデニッシュ”(160円)。
朝は、このようなパンが3個で380円、お得なのら
オレンジの上に乗っかってる白い粒々は砂糖なんやけど、カリカリッとしてて、まいぅ~。
夕飯に、秋の味覚、さんまも食べました。 焼いてあるのを買ってやけど おいちかった。 涼しくなったので、ラーメンも食べたいな。秋は、やっぱ、ええな。
      FC2ブログランキングに参加しています。 クリックして頂けたら 嬉しいです。
             FC2ブログランキング用バナー