チキンラーメン お箸プレゼント先日、ファミマに行きましたら、チキンラーメン2個買ったら、とってもラブリーな“お箸”が1個プレゼント”っちゅぅなるもんがあったんで、速買しました。
日清さんって、販促グッズが、いつもカワイィ
やるなぁ~、思わず、こぉてまぅやろ~、ってか?

しっかし、なかなか、雨が降らにゃぃなぁ~
いつもだと、雨が降って、季節が進んでゆくのになぁ~

          FC2ブログランキング用バナー 
今年の夏は、とにかく熱かった・・・ 、今日も暑いけど・・・
っで、熱い夏の日、よく通っているスーパーで、珍しいもんがあったんで、買って食べてました。
ジャジャァ~ン!、 “マクワウリ”どぇ~っす!
まくわうり1まくわうり1
わたしの生家は、兼業農家で、よくマクワウリを作って食べてました。
大好物です。
でも、神戸のスーパーでは、売っているのを、まったくみません。
あぁ、どーちてなの、こんなに美味ちぃのに・・・、
と、思ってましたら、見つけました!!!!
えぇ、買いましたともっ!、買って食べましたともっ!
マクワウリ、美味しいのになぁ~、なんで、スーパーで売ってなぃんやろ?

FC2ブログランキングに参加しています。 クリックして頂けたら 嬉しいです。
          FC2ブログランキング用バナー 
フジッコフルーツセラピーグレープフルーツいやはや、こちら関西は、まだまだ、熱ぃ日が続いていて、デブのわたしゃぁ、もぅフラフラです
さて、そんな熱い日が続くなか、わたしが好んで食べていたのが、“フジッコフルーツセラピーグレープフルーツ”
スーパーで、たまたま、セールしていて買って食べてみたら、フルーティで、すっぱくて、ナタデココの歯ごたえがよく、すんごぃ美味しかったの、ちめたく冷やして食べると、最高ぅっ
それからとゆーもの、セールしてると、一度に3,4個は買っちゃってました
熱いとき食べると最高ぅ

FC2ブログランキングに参加しています。 クリックして頂けたら 嬉しいです。
          FC2ブログランキング用バナー 
蒸し暑いと、イライラしてまぅデブのぴこりんです。
そんなときは、好きなもんを食べて、正気に戻りましょぅ・・・と、ゆーことで、“くら寿司”さんへ行って来ました。
肉厚とろ〆さば最初は、“肉厚とろ〆さば”っす。
名前のとおり、しめ鯖が、すんごぃ肉厚っ!!!!
めっちゃ、おいしかったです。

おかわりっ!

したいところやけど・・・
オニオンサーモン次は・・・、
“オニオンサーモン”をオーダー
マヨネーズとオニオン、サーモンが合ぅ、合ぅ
ナイスマッチングゥ~っす
ぷちずしそして、次にチョイスしたのが・・・
お隣さんが食べてはった“ぷちずし”を真似て、チョイス。
だってね、ほら、こんなにバラエティに富んだお寿司が3個、セットなんですもん、思わず、頼んでまぅやろぉ~です。
えびアボカドそして、最後に、“えびアボカド”をチョイスっす。
ボリューミィでちょ。
つい最近、初めて、アボカド、醤油つけて食べてみて、マグロみたぃな味がすること知ったんですわ。
マグロは、高いから、これからは、アボカドやね。
っと、これで、432円、って、安ぅ~っ!、しかも、うみゃぃっ!
おぉっと、しまったっ!ハマチ食べるの、忘れてたっ!、
でもまた今度にするかっ、安いから、気安くお店に行けるしね。
大はまりやわ、くら寿司

FC2ブログランキングに参加しています。 クリックして頂けたら 嬉しいです。
          FC2ブログランキング用バナー 
にっ、に、肉ぅ~が食べたぃっ!、ボリュームのあるのを、ド、ドォーンと食ぃたぃと思ぃまして
祭太鼓 阪急三番街店 かつ丼 並ロース久しぶりぶりに、阪急三番街にあるかつ丼で有名な“祭太鼓”さんに行ってかつ丼を食べてきました。
なんやかんや、値上げされているこのせちがなぃ世の中・・・
このボリュームで、税込530円
きゃほほぉーい、わては、断然、祭太鼓を支持しまつ
美味しかったなぁ~
アツアツで。
FC2ブログランキングに参加しています。 クリックして頂けたら 嬉しいです。
          FC2ブログランキング用バナー 
