蒸し暑いと、イライラしてまぅデブのぴこりんです。
そんなときは、好きなもんを食べて、正気に戻りましょぅ・・・と、ゆーことで、“くら寿司”さんへ行って来ました。
肉厚とろ〆さば最初は、“肉厚とろ〆さば”っす。
名前のとおり、しめ鯖が、すんごぃ肉厚っ!!!!
めっちゃ、おいしかったです。

おかわりっ!

したいところやけど・・・
オニオンサーモン次は・・・、
“オニオンサーモン”をオーダー
マヨネーズとオニオン、サーモンが合ぅ、合ぅ
ナイスマッチングゥ~っす
ぷちずしそして、次にチョイスしたのが・・・
お隣さんが食べてはった“ぷちずし”を真似て、チョイス。
だってね、ほら、こんなにバラエティに富んだお寿司が3個、セットなんですもん、思わず、頼んでまぅやろぉ~です。
えびアボカドそして、最後に、“えびアボカド”をチョイスっす。
ボリューミィでちょ。
つい最近、初めて、アボカド、醤油つけて食べてみて、マグロみたぃな味がすること知ったんですわ。
マグロは、高いから、これからは、アボカドやね。
っと、これで、432円、って、安ぅ~っ!、しかも、うみゃぃっ!
おぉっと、しまったっ!ハマチ食べるの、忘れてたっ!、
でもまた今度にするかっ、安いから、気安くお店に行けるしね。
大はまりやわ、くら寿司

FC2ブログランキングに参加しています。 クリックして頂けたら 嬉しいです。
          FC2ブログランキング用バナー 
梅田麹室 豊祝 炙りサーモン温玉ユッケ丼先日、LUCUA1100の地下2階にあるバルチカ“梅田麹室”さんに行って、お昼ご飯を食べました。 “炙りサーモン温玉ユッケ丼”702円(税込)。
酒粕のみそ汁と漬け物が付いてます。
脂がのってるサーモンと温泉卵が、とろ~としてて、めっちゃ、まいぅ~ 美味しかったっす。
LUCUA1100ってば、美味しそうなお店が、いっぱぃ、いつも賑わってる。
次は、どのお店に行こうかな・・・。
梅田麹室 豊祝

 FC2ブログランキングに参加しています。
   クリックして頂けたら 嬉しいです。

    FC2ブログランキング用バナー 
魚河岸の居酒屋 えびす大黒元町店さんの海鮮丼暑いときは、栄養のある美味ちぃもんを食べなければと思い、久しぶりに、神戸元町にある“魚河岸の居酒屋 えびす大黒元町店”さんに、“海鮮丼”を食べに行ってきました。
あいかわらず、スゴイ、賑わってます。
500円だった海鮮丼が、580円になってましたが、以前と変わらず、うつわからあふれている新鮮なおさかなの刺身と、一品もの、この日は煮付けになっていて前より豪華になってました。
お店の方のこころづくしが伺えます。
これだけのボリュームは、580円になっても、なおお得感は、ありまする。
実は、前々から思っていたんやけど、ここのお店、料理だけでなく、板さんもステキでしゅ
      FC2ブログランキングに参加しています。 クリックして頂けたら 嬉しいです。
             FC2ブログランキング用バナー 
気ぃつくと、セミの鳴き声が、”つくつくぼーし”になっっておりまして、夜には、虫の声がしております、もぅ、秋がすぐ、そこに・・・来ているのですね。
街のみなとのお寿司盛り合わせところで、わたくち、こな間・・・、大阪梅田阪急三番街にある”街のみなと”で・・・、期間限定、530円(税抜)の”お寿司の盛り合わせ”をイートインコーナーで食べました。
イートインで食べると、おみそ汁と、緑茶?の濃~~ぃ熱々のお茶が付いて来ます♪
むっちゃ、お得でしゅ。
行列、ヒッシュでしゅ
でも、このお得さやったら、ぢぇんぢぇん、へー気、へのカッパでしゅ。
      FC2ブログランキングに参加しています。 クリックして頂けたら 嬉しいです。
             FC2ブログランキング用バナー 

※最近、・・・・・・・・、あたま、薄毛になってきた・・・お
ひゃ~、暑い、暑い、デブには受難の日が続いちょりますが、相変わらず、食欲は旺盛でありまして・・・、
ひもの野郎の限定!日替り定食(さんま灰干し)先日、大阪駅前第4ビル地下2階北東の階段奥にある灰干しの魚の干物を専門にしたお店、”ひもの野郎 梅田店”さんで、700円のお得な“限定!日替り定食”を食べたざんす。
この日は、さんまの灰干し。
もうね、灰干しって、さかなの身が柔らかくて、適度な塩分してて、めっちゃ、まいぅ~
熱々のご飯に、焼きたての焼き魚、おみそ汁、あぁ、日本人で良かったぁ。
灰干しって、イケるやん
これからは、干物は、灰干し狙いやな、っと思った次第です。
      FC2ブログランキングに参加しています。 クリックして頂けたら 嬉しいです。
             FC2ブログランキング用バナー